見出し画像

最終回 WIN5 2022年6月26日 予想

宝塚記念が行われる2022年6月26日。

前回は
WIN1 ⑨メイショウフンジン 的中
WIN2 ⑦ウインシャーロット 的中
WIN3 ③マウンテンムスメ 的中
WIN4 ⑦ウインマイティー 的中
WIN5  ⑤ペイシャエス 残念…
と、WIN4でした。

実績馬優先で買い目に入れたウインマイティーを的中させて「もらった!」と確信したのですが、
堅いと思っていたWIN5が7番人気。
私は今年本厄です(´・ω・`)
まぁしょうがないですね。

今回は宝塚記念。
実はこの日を持って競馬をやめようと決めました。
やめるといってもこれまでのように買うことをやめる、ということで競馬ファンはやめません。
本業の個人事業が忙しくなり予想をする余裕が少なくなってきたことと、
話題になっているインスタントジョンソンのじゃいさんの税金問題・二重課税問題をきっかけに馬券購入に対する税法の不当性を改めて考えて自分なりに一度離れて考え直したいと思いました。

これまで個人的に訴えたいものの法に沿ってきましたが、今回のじゃいさんの件に賛同するとともに私はしばらく競馬から離れて考え直したいなと思いました。
どうしても納得いかなくて、マイナスになるくらいなら今ある仕事に精を出すことが最重要だと思えました。(予想はしてもね)
私はお笑いも好きで、特に太田プロファン・じゃいさんファンの私としては今回のことはとてもショックでした。

これからは、たぶん1000円くらいなら賭けると考えていますがこれまでのように時間をかけて予想をすることは考えられないな、という考えに至りこのnoteも最後にしたいと思います。

そんなに沢山の方に読んできてもらった訳ではないですが交流を持たせていただいた方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

では最後の予想を書いていきます。
最後なので少し多めに、穴も狙いつつ予想してみました。

絶対当てるぞ!!

ここから先は

994字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?