Victoria Mile

お久しぶりです。ひまりのです。
全くやる気がなかったヴィクトリアマイルですが、天気がすごく回復したのでやろうと思います。馬場想定は内前有利。
ます印から
◎ ソングライン
◯ ファインルージュ
◯ レイパパレ
▲ ソダシ
☆ ディヴィーナ

レイパパレはずっとマイル参戦を待ち望んでた馬。
一瞬の瞬発力よりトップスピードを持続させるのが上手い。
ヴィクトリアマイルはそういう馬が勝つと思う。
レイパパレ調教が…
なので枠に恵まれ、調教もよかったソングラインから。
ファインルージュは桜花賞のウォーターナビレラのように軸には最適な馬。
ファインルージュ、ソダシ、ソングラインが順当に走ると思う。穴では調教が一番良かったディヴィーナとメイショウミモザ、アブレイズ。
ディヴィーナは内枠に入ったので我慢して直線だけ外に出せば弾けるかもしれない。

消し
デアリングタクト
復帰初戦でこのメンツ相手に勝てれば化け物。
おそらく追走に苦労するだろうし、自走(距離延長で狙いたい)
個人的には秋の天皇賞に出てきてほしい。

レシステンシア
今のこの馬に東京マイルは厳しい。
おそらく1400が限界の馬だと思う。

アンドヴァラナウト
意外と人気してない。
が、おそらくこの馬は全然強くない

調教
デアリングタクト C
ソングライン B
メイショウミモザ B
マジックキャッスルC
ソダシ C
ディヴィーナ A
レシステンシア C
クリノプレミアム C
アブレイズ B
ファインルージュ C
ミスニューヨーク C
レイパパレ D
アカイイト C
アンドヴァラナウト D
デゼル B
シャドウディーヴァ B
テルツェット B

買い目
2,11,13 馬単ボックス
2-11 ワイド、馬連
2,11,13-2,11,13-2,3,5,6,9,11,13,17 三連複F


この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?