見出し画像

行動力は高く持つ!(ある人を紹介🤣)

新年一発目のnote‼️

今回は、「行動力」を自分なりに話していこうかなと思います!

今自分の中で1番好きな言葉が、

【行動力は成功力】

行動すれば成功する。行動した分成功もする。
自分が務めているスクールの代表が掲げてる言葉でして、この言葉を聞いて自分も行動する事は常に意識してます!

去年は部活を辞めて、サッカー指導者を目指すために色々動きましたねぇ。

まずはチームのキーパーコーチになること。
自分が中学生時代に所属していたJrユースのクラブチームのキーパーコーチを務めることになった。

まずは大きな目標に向かうためのスタートラインに立てたことが何より嬉しい!(自己満です笑)


ちょっと脱線しますが、自分の仲間でありライバルである奴を紹介しますね!

その名も【渡辺瑞輝】2個下の後輩ですが、生意気なやつです笑
埼玉から新潟に逃亡して(新潟の大学に進学したのです笑)1年経ちますが、彼の成長スピードはえげつないです。行動力の鏡です。

これ以上話すと彼が調子乗るのでここら辺にしておいて笑

自分の周りには思い立ったらすぐ行動!それを成功に導いちゃう人が大勢います。

それに負けたくない!負けない為に、行動して成功に導いて行きます!

以上。自己満のnoteです笑

この記事が参加している募集

スポーツ写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?