見出し画像

Kindle作家デビューしました!

お知らせ


2023年に入り、フリーランスとして活動を始めました。
撮影や画像合成のお仕事のご依頼を頂く事が多いのですが
なんと、作家としてデビューしませんか?とお誘い頂きました。

文章を書くことは好きですが、ライター経験もなく
本当に私で良いのだろうか…と悩みました。

ですが、とても親切丁寧にご説明をいただき、
お話が進むに連れて実感が湧いてきました。
1ヶ月程、集中して執筆活動をさせて頂きました。

2月18日。
以前から夢だった書籍販売の夢が叶いました。
実際にAmazon Kindleストアに並んでいるのを見た時は感動で震えました。
憧れのポメラニアン作家様と一緒に並んでいる…すごい…。

AmazonKindleで販売中です!
「はじめてのポメラニアンの飼い方・しつけ方」

ポメラニアンがどんな犬か気になっている方や
ポメラニアンと暮らしたい!と思っている方に
読んでいただけましたら嬉しいです。

愛犬と過ごしてきた5年間を赤裸々に書かせて頂きました。
専門知識もなく経験談となりますが
少しでもお役に立てましたら嬉しいです。

宜しくお願い致します!


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?