自己紹介

はじめまして、るかと申します。
4/10にボケルバ昼の部で優勝、大喜利デビューしました。
(6/16追記:GERA NEXT担当させていただくことになりました!ありがとうございます。本当にみんなに聞いてほしい!!!)
(11/9追記:先日大学合格しました!自由の身です!自分がやれることなんでもやりたいです!お力になれることあればぜひお声がけ下さい!)

せっかくなので自己紹介させてもらいます、何か仲良くなるきっかけになれば嬉しいです。


るかは現役女子高校生?初大喜利で優勝ってホント?趣味や目標を調査!【画像】

大喜利

大喜利を始めたきっかけは、単純にライブとか動画で見て楽しそうだから私もやってみたい!!ただそれだけでした!

ネット大喜利の経験もないです、ただのオタクでした。
ある日、Twitterで4月にボケルバが店舗化されると知り、友人と一緒に参加しました。
「大喜利"カフェ"なら行きやすい!ウケなくてもまあいっか〜」ぐらいの気持ちでいたら優勝できました。本当にありがとうございます。
マイペースに続けていきたい!

(追記)
GERANEXTでの繋がりもあって、雷獣さん主催の「雷獣大喜利」出させていただきました!
もっと力つけて大喜利ライブとか出たいですね!

あとは主催もやりたいです!いつか!

好きなもの

・お笑い
ライブもちょこちょこ行ってます。
竹内ズが好きです!(文字に残すことが大事。)
おすすめあったら教えてください。

・動画編集
使用ソフトはPremiereProです。
「竹内ズ公式チャンネル」の編集しておりました。
現在はバキ童チャンネルの編集お手伝いさせていただいてます!

受験終わったら依頼やりたいので機会がありましたらよろしくお願いします。
映像・メディア系の学部に進学します。
自分自身のスキルアップにも繋げたいので、YouTubeの動画編集などお手伝い出来ることあればぜひお声がけ下さい!

編集は約3年前に友人たちとゲーム実況を投稿するのがきっかけで始めました。独学なので知識不足・至らない点あるかと思いますが……

・ファッション、メイク
まあ、年頃の女の子なのでね♡
可愛いお洋服が好きです♡

・ご飯
食べてると幸せになれる。1人でも平気なタイプ。
本当は大人数でご飯行くの夢。

今後頑張りたいこと

・大喜利
・動画編集
受験(笑)

コミュニケーション下手ですが、
気軽に話しかけてください!なんでも誘ってください!
お手柔らかにお願いします。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
お礼に鹿がキスしてる写真あげます!

プロ意識が低い

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?