見出し画像

自己紹介とnoteで実現したいこと

Webやアプリのデザイナー(兼 ディレクター、コーダー)をしている、Arimuraです。

この記事では「自己紹介」「noteで実現したいこと」について、書いていきたいと思います。

自己紹介

現在はWebやアプリのデザイナー(兼 ディレクター、コーダー)をしていますが、過去に以下の経歴を経てきました。

・DTPオペレーター
・編集(兼 紙媒体のディレクション)
・グラフィックデザイナー

また、現在までのステップアップをするべく、様々なスクールでも勉強を重ねてきました

そして、これからはUX(ユーザーエクスペリエンス)デザインの勉強をしていきたいと思っています。

noteで実現したいこと

「自己紹介」のとおり、現在までに自身のスキル向上のため、様々な勉強を重ねつつ知識をつけて、それを活かすべく実務でも様々な経験積んできました

今までは、その知見を自身の実務で活かしたり、周囲の皆さんに還元するのみでしたが、「いよいよ、それ以外の皆さんにも還元するタイミングが来たのかな?」という出来事が最近偶然に起きたので、これをキッカケに過去の学習の振り返りも兼ねて、noteという場をお借りしてアウトプットしていくことにしました。

また、これから習得していく学習や知識についても、自身の記録も兼ねて、可能な限りでアウトプットしていきたいと思っています。

これらの記事が、偶然見つけていただいた読者の皆さんのインプットとなり、少しでも今後の人生のお役に立つキッカケになりますことを願っています。

それから、個人的には「あわよくば、ライティング&編集力の強化にも繋がらないかな…」と、密かに期待もしていたりします。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?