2024年5月26日なんともない日

危機感もなく、眠りこけて朝を迎えて

友香が作ったビントロ漬け丼を食べた。


前の日にカラオケで使い果たした元気を取り戻すように飯を食ったが、
そこまでは至らず。

天気が良かったから、
外に行こうと
牛乳とパンを買いに絶品パン屋に向かった。

塩パンがうまい、
美味かったな、

明日が付き合って1年半の記念日だからと
作ってくれたケーキを牛乳と食べ、
友香が持ってきたwiiを全力で楽しんだ

いつも帰るのが嫌になるほど、
楽しんで帰る。

小学生の頃に戻ったような感覚
門限があるわけではないんやけど。

今度服でもプレゼントしようかな


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?