はじめに

はじめまして、akinskayaと申します。都内で一人暮らしの会社員です。

私は自分のことや自分の考えを、発信したり共有することがあまり得意ではありません。SNSはほぼROM専でした。話す内容やネタがない、定まらないということもありましたし、それ以上に発信したい!という思いがなかった気がします。

ただ最近になって、残してみようかな、、、という気持ちになりました。折しも自分の環境が変わったのもあったかもしれません。なので、これから自分の好きなもの、興味のあったことをぼちぼち書いていこうかと思います。

目に留めて頂きましてありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?