有友純一郎

はじめまして、有友純一郎です! ぼちぼち更新していこうと思います!

有友純一郎

はじめまして、有友純一郎です! ぼちぼち更新していこうと思います!

    最近の記事

    今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」第10話あらすじ紹介! ▶︎韓国に戻ったセリはさっそく仕事に精を出すが、心に空いた穴を埋めることができずにいた。ジョンヒョクは、チョルガンの悪事を止めようと奔走する。

      • 今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」第9話あらすじ紹介! ▶︎自分をさらった人物と面と向かって話をするセリ。一方、チョルガンの策略から逃れるため、自分自身にまつわるウワサを意図的に広めるジョンヒョク。

        スキ
        1
        • 今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」第8話あらすじ紹介! ▶︎ジョンヒョクをセリに近づけまいとするスンジュンだが、2人を引き離すのはそう簡単ではなかった。一方ジョンヒョクを付け狙うチョルガンは...。

          • 今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」第7話あらすじ紹介! ▶︎北朝鮮を出る飛行機に乗るため、空港に向かわなくてはならないセリ。だがケガをしたジョンヒョクを放っておけず、空港ではなく病院へと急行する。

            スキ
            1

            今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」第6話あらすじ紹介! ▶︎ジョンヒョクとセリが一緒にホテルにいることを聞かされ、ダンは腹を立てる。また、密航斡旋会社のチョンによって追い詰められたスンジュンは、切り札としてある情報を利用する。

            スキ
            1

            今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」第5話あらすじ紹介! ▶︎両親の希望通りにダンとの結婚を早めることに合意したジョンヒョクは、ある条件を提示する。そんな折、スンジュン町の中で、北朝鮮にいるはずのないセリの姿を見かける。

            スキ
            1

            今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」第4話あらすじ紹介! ▶︎脱出計画が失敗に終わってしまったセリたちは、別のプランを実行することに。その頃ダンは、婚約者であるジョンヒョクに会うため、気合を入れて村に向かう。

            今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」第3話あらすじ紹介! ▶︎保衛部少佐のチョ・チョルガンがセリを発見し連行しようとするが、ジョンヒョクは自分の婚約者だとうそをついて窮地を逃れる。しかしチョルガンは、セリを疑い、ある行動に出る。

            スキ
            2

            今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」第2話あらすじ紹介! ▶︎セリは、ジョンヒョクとその部下たちを説得し、ジョンヒョクの家にかくまってもらう。一方、詐欺罪で指名手配され逃亡中の韓国の実業家、ク・スンジュンは、大金と引き換えに平壌での安全な生活を手に入れる。

            スキ
            2

            今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」第1話あらすじ紹介! ▶︎韓国の財閥令嬢、ユン・セリ(ソン・イェジン)はパラグライダー中に竜巻に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまう。木に引っかかって動けなくなったセリは、北朝鮮の将校であるリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)に発見される。

            今日は有友純一郎が沼ってる「愛の不時着」出演者を紹介します! 【ヒョンビン】 趣味は、水泳、バスケットボール、ゴルフ。特技は、スノーボード、写真。 尊いほどのイケメンですね。

            有友純一郎が選ぶ、「愛の不時着」名言。 「人は死ぬ前に、人生で最も幸せな瞬間が走馬灯のように頭の中をよぎると言います。その瞬間が今だと思う」-ユン・セリ 13話が好きで何度も見ています。

            有友純一郎が選ぶ、「愛の不時着」名言。 「日々の生活に散りばめられている小さな幸せを忘れないで」-リ・ジョンヒョク 暖かい気持ちになります。

            有友純一郎が選ぶ、「愛の不時着」名言。 「一歩くらいは大丈夫かな。そばにいなくても、いつも君が寂しくないように思っている。いつまでも幸せでいてほしい。それが僕の願いだ」-リ・ジョンヒョク 思い出しただけで涙が出てきます。

            有友純一郎が選ぶ、「愛の不時着」名言。 「来年も、その次の年も、その翌年も幸せな日になる。”生まれてきてくれてありがとう”、”愛する人がこの世にいてくれて嬉しい”と思っているから。だから、ずっと幸せな誕生日になる。」-リ・ジョンヒョク 素敵な言葉ですね。

            スキ
            1

            有友純一郎が選ぶ、「愛の不時着」名言。 「会いたいと心から願えば会いたい人に会えるかと聞いただろ?きっと会える 愛している」-リ・ジョンヒョク このシーンで何度も泣きました。