見出し画像

【危険】そのメソッド今すぐやめて!

割引あり

こんにちは
みさです💛

今日は願いを叶えるうえで

絶対に絶対に間違っちゃいけない
たった一つのポイント

について詳しくお話します


ここがきちんと理解できていないと

どんなに「効果がある」
と言われるメソッドであっても

正しくパワーを発揮できません

逆に
ここだけでもしっかり理解できると

なぜメソッドに効果があるのか?

どんなポイントを押さえて
メソッドすればいいのか?

が自分軸で判断できるようになり

最終的には
メソッドさえも手放して

スムーズな現象化の
流れに身を任せることが
できるようになります!


今回お話しするうえで
キーワードになってくるのが…


みなさん耳にタコの

「叶えるためにメソッドしてはいけない」

って言葉。

これどうよ?ねぇ?



過去 私が引き寄せ難民だった時
こんなことがクッソよくありました
もう「あうんの呼吸かよ!?」
ってくらいパターン化されてました

■例1

ワイ「復縁がなかなか叶いません!
   どうやったら叶うんですか?」
達人「叶えるために引き寄せてはいけません」
ワイ「????????????
   (こいつぁチベットかどっかの高僧か…?)」

■例2

ワイ「復縁がなかなか叶いま(以下略)」
達人「何かほっとすることをしてください。
   甘いものを食べるとか」
ワイ「いや因果関係全然わからん」

挙げたら例889907とかまで行くので
もう書きませんけど
いっつもこんなん

達人の言ってること意味不明すぎるし

叶えるためにやっとんのに
叶えるためにやったらダメて
マジでどういうことやねん(怒

悩み通り越して笑えて来てた

そもそも叶えるためにこんな
胡散臭い界隈まで踏み込んできたのに

叶えるためにやったらダメ!!
ってどういうことですかァ!?
禅問答ですかァ!?!?!?!?

と、日々混乱を極めていました

その時はノートに達人語録とか
書きまくって
何回も読み返してみてたんですが

読んでも全くわかりませんでした!


とはいえ諦めの悪い私は
10年以上引き寄せについて
混迷を極めた末


やっと!
その謎が解けたんです!!

恋愛を含む人間関係
容姿や体調面
仕事やお金などの経済的なこと

いわゆる人間の
三大お悩みカテゴリーにおいて

悩むことはあったとしても
なんだか解決しちゃってる

一見ネガティブな現象があっても
その出来事をきっかけにして
過程でいろんな幸運を
巻き込みながら
ハッピーエンドで決着する

…なんてことが
日常茶飯事でおこっています

過去の引き寄せ難民の私と
今の引き寄せマスターの私

何が変わったのだろうか?

この点について
しっかりと説明していきますね!

叶えるために頑張ってるのに
叶わないのはなんでだ!!!

とお悩みの方はぜひ何度も読んでみてください!


先行モニターさんからの
うれしいご感想もいただいています💛



さて…

時々私は日常で成功したこととか
不思議な体験とかを
つぶやいているんですが

そういうときに
かなりの頻度で
フォロワーさんから

・なんでそんなに叶うんですか?
・メソッドしてるのに叶いません!
・私とみささんは何が違うんですか?
・みささんのようにツイ廃になれば叶いますか?
(いや何でそんな発想になるねん🥲)

というリプやDMが来ます

フォロワーさんたちからの
この切実なきもちを要約すると
この一言に尽きる↓

真面目にやってるのに結果が出ないのは何で?

この疑問。
あなたにもありませんか?

私は過去完全にこれだった!

部屋に閉じこもってアファしたり
気を高める体操やってみたり
「ついてる」って1万回唱えるチャレンジしたり
1時間のサブリミナル音楽毎日聞いたり

もうね気が狂う努力したけどダメ
ホントにダメ
とにかくダメ
ダメしかない

みたいな…
すがすがしいほどに
劣等生でしたわ!



一方でね
当時はやってた潜在意識系の
掲示板とか見ると

・毎日ウキウキしてたら叶いました♡
・イメージでわくわくしてたら
歌手デビュー決めちゃいました♡
・瞑想してたら彼から電話がきて復縁したよ♡

みたいな文字が並んでるわけ

え?どゆこと?
ワイはこんなに必死に
真面目に折り目正しく
メソッドを行ってるのに?

なんでアンタはワクテカして
新作スイーツたべてエヘヘって
してるだけで叶うん?え??
どうゆうこと!?

ってなってました
軽く泣いたよね…
そしてますます混迷を
極めていくのでありました

さて…

糞真面目にメソッドをやっても
叶わなかった私と

とてもじゃないが
真面目な感じには見えないのに
叶えちゃった人


この差は何なんでしょう?

巷でよく言われるのは
ポジティブな気持ちでいると
叶うってことなんですけど

私はそれやっても絶賛叶わなかった

(なので今でも軽率に
 ワクワクしましょ★とか
 言えない…トラウマだから…)

とはいえ引き寄せの前提は

ここから先は

4,736字 / 15画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?