見出し画像

あけましておめでとうございます

2021年始まりましたね。

新しい時代の始まりなんでしょうか?

コロナの影響で生活スタイルが代わり

2020年は私もaritkeiとしてどうして行こうか?とか

家族の事など、自分の親の事など

沢山の事を考えました

考えすぎて途中どうでも良くなったりしたり・・・

そんな感じで2021年を迎え

抱負と言うか目標と言うかテーマと言うか

決めました!

「恩返し」

です。

アートの素晴らしさを教えてくれた母

応援してくださる方や

コロナの中でも影で支えてくれている方々へ

感謝の気持ちを込めて

私に出来る恩返しをしたいと思います。

と言う事で

2021年12月

LUPOPOさんで個展をいたします。

テーマは

「色のない世界と色のある世界」

SNSでもちょこちょこ発信していきたいと思いますので

興味のある方は

ご覧いただけたらと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?