見出し画像

11月のまとめ

ふー

11月も終わりになり

今年もあと1ヶ月

ず〜とコロナでしたね〜

11月のイベント

デザフェスもキャンセルいたしました。

やっぱり手にとって

買いたいですよね〜

作品は作りつつ

いろんな事を考え

頭の中を整理しつつ(今も整理中)

ついでに年末を迎える前に家の中も整理しつつ

1つ決断をいたしました。

来年

個展を開催する事にしました。

テーマは前々から決まっていて

場所も実は頭の中では結構前から

決まっていたんです。

内容はまた来月に発表いたします。

あ!

あと、ツイッター

軽くバズりまして・・・

「短い言葉で何回も言う」

何回も言わないと伝わらないんだと

言う事を

再確認いたしました。

以上でした。

コロナ・・・増えておりますが

私に出来る事を

たんたんと

やって行きたいと思います。

それでは

今年もあと1ヶ月

楽しんで過ごしていきたいと

思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?