ひとりじゃない(歌詞)

いつも笑っている僕が
壁を作ったとしても
それは心のことなんだ
ひとりじゃ生きられないよね

ご飯 お洋服 休む場所 
それは当たり前じゃなくて
だれかが 僕を生かしてる
だれかに 支えられている

一緒に笑う 家族がいて
一緒にいてくれる君がいて
ひとりで泣いてばかりいた僕に
繋がることを教えてくれた

ありがとうって どうして
こんなに照れてしまうんだ
ごめんねって どうして
心が壊れそうなんだ

喧嘩をしても 家族がいて
背中を押した 君がいて
周りに甘えてばかりの僕も
ちゃんと生きて伝えていくよ

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m