夢林檎(歌詞)

A
あなたがくれた蜜林檎は
夢のように広がって
齧(かじ)れば齧るほどに
とろけるように甘かった

B
受け取ることに 慣れ過ぎて
思いやること出来なくて
忘れられない あなたの背中
追いかけることはなかった

S
傷つけるのは もう嫌だ
失うだけの 生き方じゃ
震えるココロに 届かない
一緒にわけたことさえも

2A
あなたがくれたものすべてが
かけがえないものだった
探しても悔やんでも
伝えないと消えるんだ

2B
ごめんなさいが言えなくて
時だけが過ぎていって
気づいたんだ あなただけが
ちゃんと見ていてくれた

2S
今度は 僕が力になる
あなたを もう哀しませない
閉じた瞼に あなたの笑顔
一緒に駆けた 夢の続きを

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m