歌詞「いつかの種」曲、作って頂きました!


明日を見つめないと決めて
何もせず今諦めて
次の朝に目覚めたけど
口にした美味しいご飯


食べ終わるとあたたかくて
満たされると嬉しくて
少しやる気が出たんだ
ちょっと外に出てみようか


いい空だね いい風だね
恋人同士が囁く
いい味だね ごちそうだね
微笑ましい羨ましい


昨日には帰れないけど
明日にだけ行けるのなら
胸を張り生きてけるから
次こそはちゃんと見よう

2S
いい顔だね いい声だね
見方を変えたら言われて
あがった雨 壊した壁
ありがとうとまずは一歩

いつかの種 ごちそうだね

あすをみつめないときめて
なにもせずいまあきらめて
つぎのあさにめざめたけど
くちにしたおいしいごはん

たべおわるとあたたかくて
みたされるとうれしくて
すこしやるきがでたんだ
ちょっとそとにでてみようか

いいそらだねいいかぜだね
こいびとどうしがささやく
いいあじだねごちそうだね
ほほえましいうらやましい

きのうにはかえれないけど
あしたにだけいけるのなら
むねをはりいきてけるから
つぎこそはちゃんとみよう

いいかおだねいいこえだね
みかたをかえたらいわれて
あがったあめこわしたかべ
ありがとうとまずはいっぽ

いつかのたねごちそうだね

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m