心の爆弾(歌詞)

A
心に爆弾をもって
生まれるのが人ならば
心が空っぽになっても
生きてゆけるのはおかしいね
B
傷つけば記憶をやめて
その中にある思い出は
消したくない我儘なんだ
消せないくらいの愛しさなんだ
サビ
世界の中の一粒でも
積み上げたら塔なんだよ
世界の外の一粒でも
手を伸ばせば灯(あか)りなんだよ
2A
心の爆弾を捨てて
欠けてくのが人ならば
心が空っぽになっても
ここで見えるのはおかしいね
2B
忘れゆく記憶を止めて
その中にある思い出は
かけがえないぬくもりなんだ
手放せないほど同化してるんだ
ラスサビ
世界の中の一粒でも
積み上げたら塔なんだよ
世界の外の一粒でも
手を繋げば光なんだよ

※心の爆弾:「命に限りのある心臓であり、心(感情)」という2つの意味

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m