働き方かいかーく!

働き方が昨今見直されつつありますね。  さまざまな会社で副業が解禁になるのもそう遠くない未来でしょう。そうなった際の私やりたいことってなんかなあと日々考えているのです。


私の得意な事は昔から芸術系でした。そして得意だから好きになり、中2病をもれなく挟み、そこからはよくあるパターンで(高校で色気づき、大学~社会人で酒と性に溺れ)アラサーになった今日(こんにち)、健康で健やかに生きれるこの世の中に感謝している日々でございます。なむみ。


そうやってすっかり芸術系のことから   遠ざかっていたわたし          そしてそっとマイクを置いて、お酒と男を卒業しようとと思っているわたし・・




そうだ!京都に行こう!      芸術再開しよう(#^.^#)(ベタ)



ということで!思いついたら即行動!(稀中の稀だけどね)             手始めにクリスタをDLし使ってみまんた。 いやあ、技術の進歩はすごいですね!   下書き→ペン入れ→消しゴムかけ→スクリーントーンはりはり→ペーパー完成!って作っていたなつかしき日々。         びばクラピカ。愛してる←


それが今やデシダルでこれ一本ですよ。っと格闘すること1時間弱、、、、





ってまったく役に立たんわ!!なにこれ!よくわからんのやけど。レイヤーってなんなん?!←そこかい



進歩した便利ツールを手に入れたものの、まったく技術者(私)が進歩していないのでした。

トホホ。

でも使いこなせるようがんばるおー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?