天皇賞・秋全頭診断!天覧競馬でモチベUP

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アドマイヤハダル B
毎日王冠では上がり最速は出したものの、ソング、シュネルがスムーズなら上がり最速はなかっただろう残り100mから追ったシュネルに負けてる時点でさらにメンバー強化されたここでは厳しい。
・イクイノックス A
逃げてよし、追い込んでよし、変幻自在なレースができる上に1番勝てるであろう選択をできるクリストフは負ける気がしない、ただJCを見据えている馬
プラスでここ2走上がり最速は使えてないんですよね、おそらく今回はキレ勝負になると思います。そうなった時に、他の馬に上がりを使われちゃうと勝ちきれない可能性があると思いました。このメンバー相手に1倍台になるなら妙味あまりないですし、評価は落としてます。
・エヒト B
ローカルG3しか勝ててないのでこの頂上決戦では出番はないかなと思っています。きても掲示板止まりかなとは思います。
・ガイアフォース S
府中2000mという舞台適正は最近で1番向いているかと思います。
番手とか取れちゃってスローで上がりが使えれば十分3強に割って入れる実力はあると思います。マイルじゃ少し忙しいと思うし、府中に戻るのはプラス、前走は叩きだし、休み明け2戦目、オッズ妙味あり、買い要素満載
・ジャスティンパレス B
東京の切れ味勝負では勝てるイメージが湧かないな
消耗戦にならないと厳しい気がする
今年の有馬で狙いたい。去年の有馬から4戦連続本命打ってきたがここでは打てないかな、33秒台の脚を使えていないのが嫌ですね。
・ジャックドール A
ハナ切って逃げれればチャンスはありそう
前走の消耗と乗り替わり、去年のレース見ると買えないよな
それでも、追い切りはよくなってるぽいので買いたい気持ちはあります。
・ダノンベルーガ B
丁度この馬の診断から枠がでたので踏まえますが
いい枠に入ったと思いますが、少頭数なので、内外有利はあまりないような気がするな、東京はいいのですがダノンの馬が古馬G1でくるイメージが湧かないな
・ドウデュース A
この子もJCを見据えているからな
京都記念から8ヶ月ぶりの実戦と嫌う要素はあるものの
妙味はこっちの方が上だし、実際ダービーでは勝利してますので
期待しています。
・ノースブリッジ B
最内枠に入ったとは言え近走の成績みると
このメンバー強化で馬券になるとは考えにくいかな
・ヒシイグアス B
前走は特殊な馬場状態だったので度外視で
松山に戻るのはプラスかな
力を出し切れれば馬券内はチャンスあるかな
・プログノーシス S
妙味考えると1番かいたいな
良馬場での切れ味勝負でも十分やれるし
枠が外になったとは言え後ろから行くだろうからあまり関係ないような気もする。ディープ産駒の残された大物として現役最強になってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?