マイルCS全頭診断エリ女A→S決着

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・イルーシヴパンサー S
ここ負けた5戦は見直しもしくは度外視が可能な案件ですね
前走は1〜3着馬は道中8番手10番手8番手と後ろからの瞬発力勝負で
この子は4番手先行からジリジリ伸びての4着、これは評価していい内容であると思います。2走前は直線向いた時にソングに進路をカットされその外に持ってきた時にシャンパンとシュネルに挟まれまた進路をカットされる不利で度外視、3走前は最内にシュネルが突っ込んできたおかげで進路が開かず立ち上がる大不利、4走前は勝利、5走前はドスローの前残りで後ろから行ったので展開が合わず、このレースは2ハロン目が11.4に対してラスト3ハロンが10.8/10.6/11.6と特殊すぎる展開であった。6走前の安田記念は上がり332.6で届かないなら展開が向かなかったとここまで度外視ができる。
近走の負けからも、オッズ妙味をありますし、ハマれば十分にチャンスはあるかなと考えます。
・エエヤン B
京都が合うか合わないかはわからないが、東京よりも向いているであろう
勝った3戦は全て中山で右回り、逆に他の東京4戦では勝ちどころか連対すらない初輸送と初関西で課題は山積みに見えるがワンチャンスあってもおかしくない一頭かなと思います。
・エルトンバローズ B
正直ここ2走は恵まれてますね。
ただ倒した相手が強いんだよね。追い出しが遅れた不利があったが前走はソングライン、シュネルマイスター、ラジニケではレーベンスティール
とここまでくると意外とここでも恵まれて勝っちゃうなんてこともあるかも
近走の展開利とオッズ見るとCにしたいけどハマったら勝ち切れる力はあると思っていて今回もハマったらと思うと怖いからね。
・ジャスティンカフェ B
前走叩きではあると思うんだけどそれでも嫌な負け方してるね
400で内にいて200でカフェの外に持ってきたシュネルに並ぶ暇なく交わされているからね、正直カーネリアンはかわしてほしかったな
前にいたハダルは勝ち馬と差のない競馬しているしね
休み明けは取りこぼしが目立つけどここまで負けるかぁ
今回瑠星くんだしポツンはしないと思うけど、後ろから行く瑠星くん信用ならないんだよね。妙味はあるけど厳しいかな。
・シュネルマイスター S
毎回言ってるけど負けた原因が明確すぎる。
ただ、不思議なのが、エリ女然り、菊花賞然り神の騎乗するのに
シュネルに乗ると何故か不利を受けるんだよね。あたかも勝つなって言われているよな気がしてならない、まじで八百長レベルで被害受けてる。
ま、マイラーズCで京都外回りで勝ってるし今回は大丈夫でしょう。
去年邪魔した豊さんいないし、マークされても追い出せないくらいひっついてこないと思うし、言わずもがな本命です。ここで発表します。どんな枠入ろうが、馬体重がヤギみたくなろうが本命です。
・セリフォス A
正直セリフォスの印象って6月デビューで重賞連勝、3歳秋から徐々にピークアウトしていく早熟かなと思っていただけに買い時は去年の安田だと思ってました(その時本命)。でも蓋開けたらあんま早熟感もなく4歳でもG1で構想している。川田Jがどう乗るかわからないですが先行するよりも、後方で脚ためてトップスピードでゴール前ハナ差で差すような競馬をすればいいのですが、先行してしまうと長くいい脚は使えないので最後1ハロンで鈍ります。
どう川田Jがエスコートするか見ものですね。
・セルバーグ C
中京記念では美味しかったですが流石にこのメンバーでは厳しいかなと思います。秀でた武器がないんよな、中京記念の11秒台での逃げは評価していいがハンデ戦の55キロで全くマークされていなかったんだよね。
でも展開は向いたわけではないのが何とも言えない。取捨が難しい。
消しまではしないかもだがオッズと相談になる。
・ソールラッシュ A
前走59キロで勝利したのは底力を見せたなと評価したい。
今回はモレイラを鞍上に迎えている点も好材料である。
しかしながら綺麗にG1では勝負になっていな現状を見るとどうか
鞍上の一押しで変われば
・ソーヴァリアント B
前走はよく頑張ったと思います。本命打って馬券取れないのは
悔しい。しかし瞬発力勝負では分が悪かった
洋芝で好走歴があるので、雨が降ってくれればチャンスが出るかなと思います。キレ勝負ではなく、消耗戦になれば面白いかなと思います。
・ダノンザキッド A
シンプルにG1馬で2年前のマイルCSはグランの0.2は強いよね
友一とは手が合っているし中距離よりもマイルの方がいいし前走は海外帰り初戦で度外視可能だし2200mは気持ち長い
人気もないし狙い目ではある。
・ダノンスコーピオン B
ちょっとだけ買いたいかな
去年は本命にしたけどね。休み明けにかけるよ
このオッズならかな65倍以上着くなら抑えます。
全く好走できるイメージが湧かないんだよね、休み明けめちゃ走る馬でもないし。
・ナミュール S
前走は復活しましたね本命にしようとして武史じゃないからやめたら見事に勝たれました。ムーアで過剰に人気しなければいいんだが
負けたレースもほぼ度外視できるか悲観する内容ではないし
能力は足りると思うけど人気しすぎなければいいな
・バスラットレオン C
NHKマイル本命にして落馬された時はまいったね。
近走はダート走っているし正直好走されてら無理や
芝戻り、距離延長、鞍上未定と買い要素はほぼないかな。
・ビーアストニッシド C
足りないかな
パパならわんちゃんって感じだけど、シンプルに能力が・・
これきたらビビるわ
・マテンロウオリオン C
わんちゃんがありそうで怖いと思い買い続けていますが一向に突っ込んできてくれませんねぇ
ハマったら怖いがハマらないかな
きれ勝負ならチャンスありそうなんですけどね
のりさんだから逃げたりしてw
武器持ちではあるので抑えはするかな
・レッドモンレーヴ A
オッズ的にもう少しついてくれないと買いづらくはあるが十分チャンスはあるかなと思います。末脚勝負だとおそらく置いてかれるので長く脚を使えればいいのですが
極端な枠に入らなければ十分やれるでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?