見出し画像

時々ボソッとアラビア語でデレる隣のالأعضاء التناسلية الذكريةさん

俺は東京の高校生、彼岸誓 翔花(ひがんのちかい しょうか)
今日は転校生が来た。噂によると美人らしい。クラスの男子はみな胸を高めている。

かつて先生だったもの「それでは転校生を紹介しま〜す!الأعضاء التناسلية الذكريةさん入ってください!」

先生はクシャクシャにしたマックの紙袋みたいな姿になっている。

「الأعضاء التناسلية الذكريةデース!好きな神様はアヌビスでーす!ヨロロシクオネガイシマス!」

手にキブラを持った女子高生がそこにはいた。
確かに美人ではあるが、腕が七本ある。
席は俺の隣らしい。

الأعضاء التناسلية الذكرية「枢機へ還す光はTポイントで交換デキマスカ?」

俺「?」

الأعضاء التناسلية الذكرية「枢機へ還す光はTポイントで交換デキマスカ?」

俺「松屋とか...?」

彼女は照れて、

「تحمل المسؤولية♡」

とはにかむ。
この時の俺はまだ、あんな学園生活になることを知る由もなかったのだった。

つづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?