不安定になった場合どうしてますか?

皆さんは不安定になったことはありますか?

これも、だれもが経験してると思います。私は高校生から不安定というものに毎日押しつぶされていました。恋人と何かあった時、友達となんかあった時、自分で抱え込み他人には言わないので自分だけで溜めて心が痛くなりすごく不安定になる時がありました。

心が痛くなり、病みそうになったり息してるのも辛くなるという経験があります。心が痛くなると何もかもやる気が起きずもういいや。ってなってしまいます。

わたしの性格情報不安定になってしまったことを話します。私の性格上 嫉妬深く 心が痛くなり 寂しくなるということが起きてしまいます。嫉妬をするといつも不安定になり何もかもが嫌になってしまいました。わたしが悪いわけでは無いのに嫉妬したりして嫌になったりすることありませんか?ひとそれぞれですよね。

自分のモチベーションか無いポイントが低いなど自分の評価が低いことにも不安定になりやすいですよね。

私は不安定になったらやっていたことを紹介します

まずは、そのことを考えないようにすることと音楽を聴く、大声で叫ぶ、泣くなどをしていて、心をリフレッシュしていました。そうすると、少しづつですが落ち着いてきて安心がもてます。

ですが、これはひとそれぞれです。なので、不安定になった時などは時分で何か楽しいこと癒されるものを探してみてはいかがでしょうか!?

このお話参考になれば嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?