見出し画像

人間関係

人間関係は様々なことが多いいですよね。

私はこの世の中で自分自身人間関係が複雑だと築きました。なぜなら仲良くしていても裏切られ信用とされないからです。私があった出来事を紹介します。

私は高校生の時から人間関係とは!?と自分なりになりました。まず友達ができ1番の親友ができました。毎日遊んで勉強し、いつも一緒の友達がいて私はその親友がとても大好きでした。ですが、なにかの壁があり高校三年生のときに喧嘩、大喧嘩をしました。理由は私は悪くなかったんです。その親友だけが1番の問題でそれを擦り付けてきたんです。なのに、私のせいになり、周りからは変な目で見られるようになり嫌な気持ちになりました。

そこからその親友とは縁をきり一切連絡もしてません。

その親友が言った言葉は。

【⠀一緒にいてね。裏切らないで。親友だよ】といわれましたが逆に裏切られました。辛かったですね。

その親友はさておき。もう1人私の幼なじみがいます。その子は2歳から一緒にいて何年も遊んだりしていてとても仲良くもう19年くらい経つのですが喧嘩なんてしたこと無かったんです。

ですが…ある時、これも私が悪くないのに、その幼なじみはわがままで気の弱いタイプの子で何事も出来なく怒られると私のせいにするんです。それで私はイライラしたので言い返したら逆ギレされて【さようなら、あなたのことなんて知りません。⠀】と言われSNSをブロックされました。それは私もイライラきましたね。

そこから私は何が人間関係?親友?て疑問におもいました。私にとって人間関係がとても難しく感じました

みなさんはこのような経験ありませんか?

是非、フォロー スキ お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?