見出し画像

持ち株の決算後どうなるか?

おはようございます
昨日は上昇しいい感じで6月始まりましたね。終値は38923円で終えました。今月もイベント沢山あるので気を引き締めて利確して行きましょう。
昨日のアメリカは、半導体株が売られナスダックが下落していましたが、今朝の終値はナスダック上昇。日本も半導体株が少し上がるといいのですが。

先日メンバーズの方でもお知らせした銘柄が上がって来ましたね。今後少し下げても上がってくる可能性が高いので、何かひとつおすすめ銘柄持つ事をお勧めします。殆どの銘柄は上がっていますが、上がりきってない銘柄を探すのも重要です。私はあのあと2銘柄買いましたので、またお知らせできたらと思っています。

昨日から車関係の認識不正が取り上げられていますが、車関係は一時下がっても上がってくる傾向が多いので、私の持ち株は置いておくつもりですが、下がったら買い増しするのも一つの手です。世の中から車が消えるなんて事ありえませんからね。

ここからは持ち株のお話

ここから先は

682字 / 3画像

株式投資を始めたい人(初心者限定)

¥150 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。