見出し画像

#GOJIYUUNI-10月号-

今年も残すところ3か月。

もう来月の配信準備をする時期がきたなぁと、

日々の早さを実感しています。

涼しい風が吹いてきてすっかり秋めいて過ごしやすくなりましたね。

#GOJIYUUNI -10月号-からは

新たなバージョンを追加して配信致します。

前回までは右ページ専用のデザインで配信していましたが、

10月号からは右ページ用に加え、左ページ用も配信。

皆さんが#GOJIYUUNIで投稿してくださった中で、

「日付が右にあるより左にある方がバランスいいよな」

と思う事が多々ありました。

ですので、今後は右ページ用、左ページ用の2バージョンを各サイズ配信していきます。


micro5-10月号-ダウンロードはこちら⇩

右ページ用

左ページ用

ミニ6-10月号-ダウンロードはこちら⇩

右ページ用

左ページ用

ご活用いただければ嬉しいです。

手帳と歩む日々を、皆さんと楽しく過ごせることに感謝です。

いつもいつもありがとう。

サポートしていただいた応援金は、Aristobook.の新商品開発に使われます。