見出し画像

#GOJIYUUNI10月号配信

こんばんは。Aristobook.です。

すっかり涼しい9月の終わり。近づく冬の気配。

「歳」を重ねる度に1日がどんどん速く過ぎていくように感じます。
もう少しで年末か・・・。

9月は念願だったオリジナルデザインの付箋を発売できました。
10月はギンガムチェックなインデックスを発売する予定です。

今年はたくさんやりたい事があって、それを1つ1つ確実に進めていくのが目標でした。ゆっくりでもいいから。少しずつでもいいから。

思うようにいかない時期もあって、それは人間だから仕方のないことだし。
でもそんな事もあるのが当たり前なんですよね。

完璧な失敗のない人間、人生を生きることが幸せなのだと思っていたけれど、全然そんなことはないですね。

日々の中に散りばめられた小さな幸せの「瞬間」を感じられる心を持ち続けて生きていこうと思った、そんな私の9月でした。

10月も皆様どうぞよろしくお願いいたします!

Aristobook.


サポートしていただいた応援金は、Aristobook.の新商品開発に使われます。