見出し画像

#GOJIYUUNI-9月号-

こんにちは。Aristobook.です。

無料配信している1日1ページの#GOJIYUUNIリフィルを

noteでも無料配信いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料配信を始めてみて。

無料配信を始めてからおおよそ1ヵ月。

その反響は大きく、本当にたくさんの方々がダウンロードしてくださいました。

インスタグラムのフォロワーさんも2000人を超え、

温かいお言葉を毎日たくさんいただいています。

私はとても不器用で、自分の作ったものを誰かが喜んでくれる日が来るなんて、想像もしていませんでした。

今は毎日が挑戦の日々で、自分がワクワクするもの、欲しい物に焦点を当てながら制作活動を続けています。

「小さなお店だから作れるもの」

こんなものが欲しい!というお声は、

私のようなスモールビジネスだからこそ叶える事ができます。

皆さんの声をこれからも聞かせてください。

私の毎日が煌めいているは、皆さんのおかげです。

ありがとう。

サポートしていただいた応援金は、Aristobook.の新商品開発に使われます。