見出し画像

(20)子どもの声へも、共同親権派から揶揄と嘲笑 ―「キモい奴ら」「妄想がお好きですね」

<今回は、プロジェクトによる投稿の転載ではなく、ありしん作成の記事です>


ちょっと待って共同親権プロジェクト」では、親の離婚を経験した(元)子どもの声を、X(ツイッター)で発信しています。

これらの声に対して、共同親権派のアカウントから「キモい奴ら」「妄想がお好きですね」「毎日ウソを投稿ご苦労様です」など、揶揄・嘲笑の書き込みが相次いでいます。

共同親権になったら離婚協議の時から争いが絶えず、子はさらに苦しむことになると思う。

https://twitter.com/chottomatte_ks/status/1684692673729282048?s=20

「離婚を経験した子どもの声」として、経験してない離婚後共同親権について言わせるのは詐欺的だなあ。

https://twitter.com/itoandya/status/1684729061049028608?s=20

妄想がお好きですね。
#当事者の顔が出てこない #共同親権反対 活動

https://twitter.com/oyakoweb2021/status/1684725316336713728?s=20


「別れた妻」への執着って、分かります。父がそうだったから。
父は口では「子どもに会いたい」っていうけど、本当は母に言うことを聞かせるためだったの。

https://twitter.com/chottomatte_ks/status/1685266501052268544?s=20

自意識過剰にも程があるやろwww
子どもの話してんのに自分の被害話にすり替えるのは単独親権派アルアルやけど。

https://twitter.com/y6xMU5fk07Py0Xs/status/1685427758175006720?s=20

#戦前カエル は金を稼いで子育てに口を出さない家父長の復権を願っています。

https://twitter.com/MunakataMi/status/1685387619260391424?s=20

何だまだこのアカウント生きてたのか。相変わらずの差別丸出しだな。母親に騙された子もたくさんいるのに、それを全部世間に知らしめないとお前らは差別をやめられないのか?恥を知れよ。

https://twitter.com/sinuousmind/status/1685440724324773888?s=20

キモい奴らだこと。
子ども連れ去り人間は!

https://twitter.com/CdRe3ayAmYjH0pu/status/1685521606318186496?s=20

#共同親権反対 活動ってキモい。
元夫への執着がキモすぎる。

https://twitter.com/oyakoweb2021/status/1685412460269031424?s=20

でた、執着論ww
人権派弁護士が主張書面でよく使うワード。
法改正後、黒歴史として残るんだろうなぁこの垢。
いや、逃亡するかwww
#くたばれ人権派弁護士

https://twitter.com/rolandsakura/status/1685442465644564480?s=20

毎日ウソを投稿ご苦労様です。
仕事に疲れて、メンヘラになっちゃいそうですね。

https://twitter.com/oyakoweb2021/status/1685389126210920448?s=20

以上、共同親権運動の実態をお伝えしました。

「ちょっと待って共同親権プロジェクト」については、こちらに記事をまとめています。


よろしければサポートお願いします。 共同親権問題について、情報収集・発信の活動費として活用させていただきます。