見出し画像

SHIN-KOBE SUNDAYMARKET

先日のSHIN-KOBE SUNDAYMARKET
ありがとうございました( ◠‿◠ )✨

たくさんの方々とゆっくりお話ができて
すごくいい刺激になります‼️

『かわいい!写真とってもいいですか?』

『レコード興味あるけど何も分からない!』

『このアーティスト誰?どんな音楽?聴かせて!』
『このアーティストのこの曲と似てるね!』

…などなど

皆さんがそれぞれどこに興味を持っていて
レコードや音楽をどう捉えているのか
良い情報収集の場にもなりました^ ^

『興味はあるけど何から始めていいか分からない…』

『レコード屋さんは怖くて行けない…』
『でも、分かる人が周りに居なくて聞けないし調べてもよく分からない…』

『レコードは持ってないけどサブスクで音楽たくさん聞いてます!』

こんな会話がたくさんできて、凄く嬉しかったです‼️

新しいアーティストや音楽の発見になったり
レコードプレイヤーを色々紹介したり
私の取り組みに興味を持って、たくさん質問をして下さったり

誰かにとって何か新しい発見やきっかけ作りに
立ち会えたら嬉しいな〰︎と
少々、暑苦しめでお話ししてしまいました🫨w
お付き合い頂いた皆さまありがとうございました💚

相変わらず超スローペースですが
皆さんの何気ない一言一言が、いいヒントになって
何かに活かせそうです感謝😌♩

次は10月!
何か新しいモノを用意して出店できればいいな〜と
まだ新鮮な記憶の内に次の準備に取り掛かります✌️

また会いましょう〰︎🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?