見出し画像

Maya Delilah "マヤ・デリラ"

maya delilahh ( @mayadelilahh )

ギター🎸がすごく上手で
女性アーティストらしい柔らかく優しい綺麗な音色と心地よく耳に残るポップさがお気に入りの
ロンドンのお勧めアーティストです✨

『もっと若い女の子にギターを弾く人が増えて、
ギターは男性の楽器っていう固定概念を壊すことが私の目的』
っていう彼女の発言が音楽以前に素敵🙌
(ロックが男性の音楽て考えを払拭したいていってたHaimを思い出しました)

近年女性アーティストの力強さを感じますね♩かっこいい✨

画像1

私の大好きなsammhenshaw( @sammhenshaw )とも
フューチャリングしたりプロデュースしてもらってたりとこれから私の注目株です!

画像のシングル以外にも
新曲の"thank you"や
今年4月にリリースした"Need a word with cupid"が特に好き✨

ぜひ聴いてみてください♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?