見出し画像

思考の癖を外したところ

昨日の朝、1日を意識しよう。とカードを引いた。
問いは
“今日を楽しむためのキーワードはなに?”

朝、さらっと確認したカードのイメージは

第4、5、6チャクラを活用した先に
第7、8といった自分と外を繋ぐチャクラが活性し
変化や拡大がある。
まず、思考の癖に気付いて外していこう。

勤務する仕事の技術向上や応対能力であったり、
自分の癖とやらかした事実を基に
なにをどうしたか、またどうするのがベストか
先輩達に訊きたい不明な点はないか、
また、
21日は久しぶりに出店するから告知内容を考えよう。
などと(遅いなりにも)足元的な事が主で
上側のチャクラなんて意識してなかったから
カードの示す事に正直びっくりしていた。
が、思考の癖。…いいヒント!と思いながらも
一旦内容は横に置いて1日を過ごした。

…そして夜。
21日の告知に煮詰り(もはや安定感)
今日中に告知しないと!と
はやる気持ちと裏腹に文章が纏まらない状態を
「表現が出来ず困ってる?」
と気が付いたのでその時点で
思い付いていたアイデアをメモし、祈って寝る。
ごりっごりの肩に めぐリズムを貼って。
ザワザワするけれど、した事ない方を選ぼう。

思考の癖から見落としている部分に
私自身が気付けますように

明けての朝、(肩もだいぶスッキリして)
この文章を書いているのだけど
もはや昨日の問いは言語化がポンコツで
もしかして問い自体が
私が自走(出店)する為に楽しむキーワード
だったのでは?と思い始めた。

芋づるな沼感は否めないけれど、
言葉の上っ面を知らずのうちになぞって
自分が何を望んでいるのかも、その日も
曖昧だった事が明確になりスッキリした。

そんなわけで ひっそり告知

6月21日(金)11:00〜15:00(受付終了)
福岡県直方市にある
『雑貨屋 星に願いをみんなに愛を』さん
離れの2階で出店致します。

ご用意しているメニューは
カードリーディング
現在から見る、が得意
アクセスバーズ
思考のデトックス
香りと身体の直観リーディング
オイルのお土産があります
香りのクラフト(ワークショップ形式)
シュガースクラブ
ボディオイル
マルチバーム
エアフレッシュナー

雑貨屋さん店主もなのですが、
この雑貨屋さんの近隣には占いを得意とする
パラレルワーカーが多数います。
以前鑑定を受けて
気になる部位やエレメントのブーストを
アドバイスされた方に対して
香りでのブーストも承っております。
その際のオススメは
クラフトか直観リーディングです😊



出店時において開催可能な
ワークショップ形式のアロマクラフトでは
私が材料を持参するので
残って使いきれない材料はありません。
(在庫を抱えない事が魅力)

遠く離れた
身体と見えない部分をもリカバリーしたい
アロマクラフト好きさんには
準備していただく物もありますが
材料郵送+zoomのクラフト講座も可能です。
(これは詳細もろもろ再告知が必要ね)


それに伴ってなのかはわかりませんが
クラフトレシピを有料公開していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?