見出し画像

バランスよ★と言われた話

サムネイル写真はリーディング仲間と、お互いが持つ
占星術ベースのカードを楽しんだ時のもの。
優しく明瞭な絵柄が
彼女のイメージに合っているなと感じた。

このカードを引いた質問は確か
「私に必要な事を教えてください」だった。

現状などを話しながら自分のカードを引いた時は
square、air 。話していた事のど真ん中を
早速ですがリマインド失礼しまぁす★ と言わんばかりに
颯爽とした顕れ方がJust nowで笑う。
そんな卜占(ぼくせん)が好き。

さて、タイトルにした【バランスよ★】

初日にテスト満点で楽しく修行に励みましょ!と
伝えられたからなのか、
そもそも私がシングルタスク勢だからなのか。
集中したくて、と言う私に
その仕事が週◯なら、残りの◯日使えるやん?という
突っ込みと共に
知らずの内に絞りがちィ! 
別の仕事をしていたリーディング仲間達に言われたのを思い出した
サムネイル写真のこのカード😇
カードの後に話して聴いた事もバランスに対する話が楽しくて、嬉しい。

いや、ほんと
絞る予定は無いのに、手際や段取りが未熟だから
結果バランスが悪いのは自覚していて
そのひとつである要素として
・あちこちに跳ぶ意識
が作用していると感じている。

ある部分で短所に映るものは
別な部分で長所になり得るものなので
ラジオのチューニングや
音量のツマミみたいな扱い方を推奨するとしたら
あかん事としてミュートした部分がある可能性を探ると良いのか…。
(パンドラの箱感、出てきた!笑)

あれこれある、から 絞りたい私も過去いたし
そのひとつひとつの楽しいを認める事が
それぞれ自分の真ん中と繋がるツールになるから
それこそがマインドフルネスや
リーディングの様な事に繋がって行くのでは、と考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?