見出し画像

20240205の記録

ほっといたらすぐ考え始めるので
すべて一旦傍に置く、と言う
多方面に社会不適合な方向で過ごして数ヶ月。

自分の軸を持つ事に躊躇がある私は
必要以上に小難しく考えはじめると
首や肩周りがバリバリになりはじめるので
「わかった、この選択が
 私自身にとってベストかはわからないけれど
 それを確認するために今回はこうしてみる」
と自分の傾向を見出すため再選択している最近。

そうしていると
反応して動いていたなあ、と思い返せる事で
同じだろう所から違う景色を見ていた周りも
ヤキモキしていただろうな、と余裕ができる。

そんなこんなを
なんちゃら杵柄的な経験を使い
オペレーションヘルプな手伝いに出かけた先で
再確認して、へぇ!と既視感。

実地研修に出たみたいで楽しかったなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?