見出し画像

私が私を喜ばせる(1)

長男の志望校は、全国にある該当校舎への
スクーリングが可能になっていて
その事例を三者面談で説明してたら
「面白い仕組みですね」と先生。
そうなんですよ、私もそんな事したいし
一緒に入学したらどうだろう?と
長男に伝えたら
「えーー、…微妙☹️(表情w)」
ですよねー。

いろんな理由を考え過ぎたけど
少し長く生きてる分
なんとなく知ってる事も
してこなかっただけという事を知っている。

私は色のある世界が好きで
20年前に知り合った
絵を描いている友人が個展を開くと聴いたから
方法を知っている母は
母と言う何かを鎖にせず自分で叶える事にして

どんな風景に出会えるかの期待と
道中どんなだったかを伝えてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?