見出し画像

この会社、社内YouTuberめっちゃいるんだが。

みなさんこんにちは!OWNDAYSプレスのどぅです。

突然ですがみなさん「メガネ屋のYouTubeチャンネル」と聞いたら、どんな印象を受けますか?

ーなんか真面目にメガネの話しててつまんなそう

ーどうせメガネユーザーしか見ないでしょ

確かにアイウェア事業は医療が関係していることもあり、マジメなイメージが浮かぶことが多いかなとは思います。


・・・。

ハッハーーーーーーー!!!そんなわけあるか$#&|¥#ーーーーーーー!!!

まあまずはこれを見てください↓

あ、踊っている本人はどぅです。メガネ屋なのに踊っています。


OWNDAYSのYouTubeチャンネルはバラエティからファッション、そして教育系コンテンツまで一気に見れてしまうというなかなか具がたっぷりと詰まったチャンネルになっているのですが、私はその中のファッションにあたる「STYLE+(スタイルプラス)」というコンテンツの担当をしています。

ここでユニークすぎるSTYLE+チームのご紹介を!

❶プレスSNSの中の人ENDO(どぅ)

開始当初は落ち着いたお姉さんキャラで行こう思っていましたが血迷ってピンク頭にし、ぶち壊してしまいました。最近はネタ要素全開の動画コンテンツ作りに足を突っ込んでいます。

❷店舗設計デザイナーOKAMOTO(岡本)

こちらの動画でも登場しているただのイケメンです。設計業務と並行してトークもできてしまうという天才。私の母親も推してます。

❸プレス統括シゲ

よく天の声で登場してくださっているシゲPです。一緒に出演していただいたOWNDAYSの凄すぎる曇り止めを紹介した動画では、キレッキレのプレストークで視聴回数がグングンに伸びています。頭が上がりません。

❹編集アシスタントてるてる

なんと店頭販売とYouTube動画編集を兼任してくださっているめちゃくちゃデキる人材です。サウンドエフェクトの魔術師。

(お顔写真 coming soon...)

❺編集兼カメラマンなごみん

ほやほやの新卒で、物静かと思いきやものすごいのんべえというギャップの持ち主です。グラフィックを操る凄腕なごみん。

(お顔写真 coming soon...)

と、STYLE+メンバーはこんな感じです。キャラと人間性が豊かすぎるチームで、仕事とは思えないほど楽しんで運営を行っています。メガネ屋の常識を覆す私たちのYouTubeは、あなたの脳の視覚野を絶対に飽きさせません。

最近はメガネがファッションアイテムとして使われるようになっているので、流行やオシャレポイントを動画を通してお届けできたらなと思っています。

文字では伝わりきらない、OWNDAYSのメガネの魅力を「OWNDAYS STYLE+」で感じてください!


それでは!本日はここまで。次回は4月16日(金)!また来てください〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?