見出し画像

本はやっぱり紙で読みたい

本屋さんが減ってきていて、買い物ついでにさっと寄れる所に本屋が少なってきている。読書スキなので、電子書籍でもいいかなと思い半年くらい前にKindle Unlimitedを登録したのですが・・。

なんだか頭に入ってこない

読める本の数にウハウハしていっぱい本をダウロードしてみた。

ワクワクしながら本を読んだが、、なんだか頭に入ってこないし、集中できない。。そして眠たくなる(笑) この繰り返し。。

Kindle Unlimitedお得だし、本の収納スペースもいらないしなと悩んでたけど、この前久しぶりに本屋に行ってみて気がついた。

この感じがスキだったんだ

紙をめくる感じがスキ

紙の手触りがスキ

電子で見たのより紙に印刷された文字、デザインがスキ

もう、すぐ紙の本買いました!!そして家に帰って本を読んでもすごく集中できる。。

収納スペースなんとかとか言ってないで、紙の本買おうと思います★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?