深夜テンション

深夜テンションというものはおかしなものである。

夜ご飯たくさん食べたのに急にラーメンが食べたくなったり、
昔の動画や写真を見て懐かしさに浸ったり、
SNSを見て時間を溶かしたり、
はたまた、何かを始めようと意気込んだりする。

各有、私も何かを始めるその1人である。

noteというものに興味を持ち、
書きたいなぁとは思っていたけれど、
時間とかアプリの同期がめんどいとか
様々な理由をつけて始めなかった。

ところが、いつも飲み会の帰り道
友人の「書いたら?見たいけど」の一言で
アプリをダウンロードし、
Twitterを同期させて、
こうして深夜1時30分にこうして文書を書いている。

という訳で、有美夜咲耶
note始めました。

いきなりめちゃ投稿したり、
急に投稿せんくなったりするやろうけど
以後お見知りおきを。
よろしくお願いします。

そして、深夜テンションで書き上げたこの文章を
朝起きた私が絶望しないことを
祈るばかりです。

2023.8.20 有美夜咲耶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?