レッドリストドライバー

絶滅危惧種のトキは
好きでもない相手とツガイにされた
世間はいつもお節介
そしてありがた迷惑の未来

宇宙船を走らせてもたどり着けない
どこかの街で君は今頃
SNSに載せる二人分の料理の
買い物でもしてんのかな

レッドリストに乗り込んで
パンデミックは今日も広がった
二人っきりになれるなら
世界が終わるのもいいなぁ

レッドリストに乗り込んで
パンデミックに明日は不謹慎
アダムとイブになれるなら
人類が滅びてもいいなぁ

絶滅危惧種の人間は
好きでもない相手とツガイにされる
君の好きなところ
僕なんかに揺らがないところ

宇宙船に閉じ込められてもたどり着けない
近くて遠い君はきっと
滅んだ青い星に向かって
歌でも歌うのかな
愛想笑いもしないで

レッドリストに乗り込んで
パンデミックは今日も広がった
二人っきりになれたから
世界が終わるのはいいなぁ

レッドリストに乗り込んで
パンデミックに昨日は不謹慎
アダムとイブになれなくても
人類が終わるのもいいなぁ

二人っきりになれるなら
世界が終わるのもいいなぁ

トキの繁殖は成功しました
成功しました
成功しました

人間の繁殖は失敗しました

失敗しましたか



※曲を頑張って書こうと思います。

noteにはサポートシステムがあります!100円からお気持ちを投げ銭できます。お気持ちは音源制作に使うか生活費にありがたく使います。



サポートして頂いたお気持ちは 活動費になるかと思いきや現状生活費になります!ありがたいっ!