見出し画像

ジャガイモのパイユ

『じゃがいものパイユ』
簡単!でもおっしゃれー!


①じゃがいもを千切り
お好みでハムやベーコンも細く切る
※水にさらさない さらすとくっつかなくなってしまうよ
②ピザ用チーズと塩コショウ(適量)で混ぜ混ぜ
③多めの油で中火 広げて焼く 上からフライ返しでグイグイくっつけるように押す
④せっかちだと崩れる 忍耐 ひっくり返す

画像1

もし崩れてしまったらそういう炒めものだと思って食べましょう、問題ない

画像2

お好みでケチャップなどをかけてね!

コツは焦ってひっくり返さないこと!

作ってみて美味しい!と思ったらサポート気が向いたらお願いします★

noteにはサポート機能と言ってアーティストに100円からお気持ちを支援できる機能があります!

読んで下さりありがとう!

#ありりんキッチン

サポートして頂いたお気持ちは 活動費になるかと思いきや現状生活費になります!ありがたいっ!