虹に閉じ込めて

瞳をとじて浮かぶのは君の笑顔じゃない
失敗ばかり思い浮かぶよ
やり直すには大人になりすぎた
子供のように素直にもなれなかった

曖昧なままの空の色
どしゃ降りの方がまだマシだ
言い返した私はどうして
なんのために
誰のために涙が出るの?

タロットカードを何回切っても
出ない運命は空をひっくり返したら
虹に閉じ込められた
一緒に不幸になれたらいいね

タロットカードを何回切っても
出ない幸せは空をひっくり返したら
虹に閉じ込められた
結論さえ出さないまま
死んだまま生きてく
生きてるのに死んでく

叶うならば会いたいと
叫ぶほど好きじゃないよ バカみたい
だけどどうしようもなくこんなとき
お茶したくなるのは君なんだけどな

遠い遠い空の色
天気予報さえ違ってるよ
かみあえない私達はどうして
なんのために
何が欲しくて泣いているの

タロットカードを何回切っても
出ない運命は空をひっくり返したら
虹に閉じ込められた
一緒に不幸になれたらいいね

タロットカードを何回切っても
出ない未来は空をひっくり返して
成層圏に雨が振ったら
諦めもついたのにね
結論さえ出さないまま
死んだまま生きてく
生きてるのに死んでく

願いを叶えてあげる

願いを叶えてあげる

きっとないって分かってる




※noteにはアーティストを支援できるサポートシステムがあります!

100円からお気持ちを投げ銭できます!頂いたお気持ちは音楽活動に有効に使います!余裕がもしある方はお願いします★

サポートして頂いたお気持ちは 活動費になるかと思いきや現状生活費になります!ありがたいっ!