花冷 いつか


空はどんなところですか
上から桜が見れますか
悲しみが消えるほうが悲しいから
まだ泣かせてくれ

会えない時間より
過ごした思い出の方が長いから
大丈夫だよ まだ
夢で逢えなくても
記憶の欠片を抱いて

巡り廻る命の螺旋の中で
出会えたらまた同じ笑顔で笑ってよ
きっと君はもう一度
私を好きになるよ

巡り巡る運命の螺旋の中で
出会えたらまた同じ冗談で笑ってよ
きっと私はこの先ずっと
変わらないで生きていくから

最後にした会話を覚えてるよ
また今度ねって言ったのに

破られた約束は許してあげない
まだ泣かせてくれ

叶わない「いつか」より
会いに来てくれた時間の方が多いから
信じてるよ まだ
夢で逢えなくても
記憶の欠片を抱いて

巡り廻る命の螺旋の中で
出会えたらまた同じように困らせて
きっと君はもう一度
私を好きになるよ

巡り巡る運命の螺旋の中で
出会えたらまた同じ場所で笑ってよ
きっと私はこの先ずっと
変わらないで生きていくから

最後にした会話を覚えてるよ
また今度ねって言ったから

きっと私はこの先ずっと
変わらないで生きていくから
君が大切にしてくれた
私のままでずっと


サポートして頂いたお気持ちは 活動費になるかと思いきや現状生活費になります!ありがたいっ!