見出し画像

ダイエット①ビフォーアフター

これから紹介するダイエットは

✔️食事制限なし!

脂肪燃焼効果の高いHIIT(ヒット)を

✔️1日4分運動( たまに✖️2~3)

8週間続けた内容を紹介します!


実際の私の8週間後の結果✨

名称未設定のデザイン (13)


こんなに痩せると思わなくてびっくりしました!

だって本当に毎日たくさん食べてたんで笑!

運動も、たったの4分!

これは騙されたと思ってやる価値アリです✨

今回はHIIT ME FITオンラインサロンの8weeksチャレンジのモニターとしてダイエットさせていただき、食事の指導、エクササイズの指導もしてもらいました。


トレーナーからみると、写真よりも動画の方が変化がわかるのだそうです。


確かに!!

私もこれをみた時は驚きました笑!こんなに重そうにしていたのかと...😂💦

そして、もっと驚きなのが、このチャレンジを終了して現在2ヶ月が経過し、運動量も一気に減り、食事も量的に増えているのに、まだ体重が減っているのです!!


✨筋肉は裏切らない✨

まさに、こんな感じなんですかね?

私のダイエット経験といえば、

学生時代に食事を減らしたり、

大好きなパンを我慢したり...


と本当に、

きつい!辛い!

という思い出しかありませんでした。


しかし今回は...


甘いものを食べる食べる!!💖💖💖


大好きなパンも食べれるし、

スナックも食べれるので

本当にダイエットをしている感覚がありませんでした!

実は、このHIIT(ヒット)という運動が糖質分解を促す効果があるらしく、甘いものを食べれば食べるほど脂肪が燃えるのだとか!

ま、もちろん食べすぎれば太ると思いますが笑、大好きな甘いものを毎日食べれたことで無駄な食欲や食べ過ぎは明らかに減ったと思います。

それでは次回からその食事内容をシェアしていきます🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?