はじめまして

こんにちは。ありさです。
高校3年生、18歳です。(現在)
小学6年生に起立性調節障害を発症し、中学2年生で再発。今年通信制に転校し、最近はようやく落ち着いてきました🤍
春から上京し、短期大学に通います。

趣味
映画鑑賞、読書

特技
わからない

好きな教科
楽しかったのは保健体育、(体育は、まともにできてませんでした、、)
あと、美術とか音楽とか。芸術系、美術、音楽、書道は全て経験があります✌️

嫌いな教科
全日制時代→全部。特に数学。
通信制時代(今)→特に英語。

好きな芸能人
平手友梨奈さんです!🧸
ドラゴン桜をみて好きになりました( ¨̮ )
中3~高2まで、伊藤健太郎さんのファンやってました!つい最近、インスタライブをみて、1年以上振りに声聞いたらやっぱファンは続けようかなと思いました笑

こんな感じですかね?
受験も終わって楽になったので、これからゆる〜くやってきますね🎶
よろしくお願い致します!
                                                    ありさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?