見出し画像

京葉道路で死にかけたはなし

絶対に信号は青🚥。
なんかカメラに映っていたら見てほしい。
危険な運転に轢かれそうになった。

あおり運転って、対人間にもやるの?
車同士の話かと思って、どこか他人事だった😨

ストレス発散??
動機は理解できないでいるが、
人を怖がらせて楽しんだりする類の人がいるんですね💦改めて気をつけて生活しようと自戒。

満月が近いから?
年の瀬に向けて色々な感情の方がいるから?

それでも、お天道様は見ている。
日ごろの行いも含めて、清く正しく生きよう😊


note、また日付変わっちゃった💦
帰宅して24:00を迎えるまえにstand.fm更新。
noteは24:00回ってからの日付で更新
というのをやってみたらどうかな🥹と模索しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?