見出し画像

アロマテラピー検定記念受験?

数日前から、アロマテラピー検定1級
『記念受験になりそうで恥ずかしい🥹💦』だの
『脳が萎縮してるのかしら?』など、
大げさマンで騒ぎ立てた数日。


開始18分で合格💯✨

すぐ合否が分かるのは、モヤモヤしなくて良き!


選択式の試験だし、まぐれはあるよね。
ここで運の良さ出しちゃうもんじゃないよね(笑)
玉砕してしっかり反省からのホントの学び
ってシナリオだったから。
合格しちゃったら、反省が弱まりそうで😇(笑)

でも、ここからがスタートだ。
落ち着いて知識を入れて、
理想とするアロマライフを楽しもう😌🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?