見出し画像

cardiovascular DAY3🫀

ジャイロキネシス®︎ カーディオバスキュラー
ブリージングプログラム プログレッション1  のコース

最終日でした!
無事に人様に教えてよろしい許可が出ました😊🎊
賞状はデジタル化で後日送られてくるらしい✨

ゆきえさん、ありがとうございました💕



初日の鼻詰まり感もなくなった。このプログラム、
オンラインクラスで受けた時はオエッとなったり、
ちょっと気持ち悪くなったりした事もあったけれど、
対面のコースで丁寧に教えていただいたおかげで、
初日からオエッとならなかった🥹✨

どうだった😊?って聞かれて
『いいエクササイズですねぇ〜🥰』
しか言えない自分の語彙力をどうにかしたい🥹(笑)

今回のタイミングで受講できたことも
良かったと思う💐この選択をしたおかげで
2月に続きを学ぶ機会に恵まれたのだから✨

鼻くそ飛ばしそうなくらい呼吸するよ!


この日はすぐ寝ちゃった😎💦
コース終了の翌日に当たる大晦日、
オフィスの仕事前にバタバタしちゃって
走る羽目に💨(笑)
気のせいかもしれないけど、かなり呼吸が楽だった!
ダンスやランニング、息が上がる系のパフォーマンス
向上にもいいかも!
体力なくなってきて思うように踊れない💦を回避。

今日、何故かオフィスワークで目にした言葉。
とても気に入った。

【いい呼吸は、いい気を取り込む】

さぁ、いい気だらけにしよう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?