見出し画像

捨て活

オフィスワークが立て込んでくると
若干、心がささくれてくる。
わたしのオフィスワークの位置付けは
ライスワーク。

自由にやらせてもらってるし、
受けたいコースがあったら、ガッとシフト増やせば
コース受講が叶うから感謝している。
でも、ライフワークじゃなくライスワーク🍚

前述したように心がささくれてくると
やはり、お部屋が乱れてくる
『部屋の乱れは心の乱れ』なんて
ホントよく言ったなと思います。

明日、10月20日は
『捨て活にぴったりの運気』なんて情報を得たけど
【捨て活】なんてコトバ初めて聞いた🥰

断捨離より、やることが明確でいいよね(笑)
気に入ったよ。【捨て活】✨

断捨離もなかなか中途半端で
『断捨離できたー!!』って自信を持てたこと
1度もない😎(笑)

『はい、わたし明日引っ越しできます』
ってくらいのミニマリストにも憧れたりする。

明日は何か1つでも捨ててみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?