初めてサポートしていただいたこと。嬉しくて眠れなくなりました。

先日、初めてサポートしていただきました。


画像1

嬉しいのと驚いたのと!メールを二度見、三度見して。なんども確認。やっぱりサポートしていただいてる!

しかも面識がない方。ネイルが好きな方でした。本当に本当にありがとうございました♡(頂いたメッセージにも感動)


なんて暖かいんだろう。もう嬉しくて嬉しくて眠れなくなるほどでした(笑)ちょうど布団に入った時だったので。

つい最近noteを始めたときには、サポートってわたしには関係ないことって思っていたのに。なんか本当すごい。


お金って不思議。ここ2年くらいで、またわたしの中での”お金“っていう存在が変わっていった感じです。もちろん心地よい方に^ ^

(去年の年末から、仕事を自分から取りにいこうとしない・詰めないようにしているのも関係あるかも。このことも今後noteに書きたいな)

わたしはいつからか受け取れる人になってたみたいです。あんなに拗らせてたのに(笑)嬉しいなー。




余談ですが。

先日突然出て行くお金があって。その理由が「もうっっ!」っていうようなちょっとガッカリな理由だったんだけど。

まぁ仕方ない!こんなことで厄祓いできるなら安いもんだ!って思ってお支払いしたら。

口座をみたらほぼ同じ金額が振り込まれてて。

あら。まただ。

こういうこと本当に良くあるんですよね。不思議!!




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

頂いたサポートは爪を伝え続ける活動や、大好きなこぎん刺しを学ぶために使わせて頂きます♡