見出し画像

キラキラ3月カメラとバイク

今日から3月ですね。気持ちよく晴れました。
今月もがんばるぞー

午前中は、我が癒しのパワースポット・深大寺に行ってきました。
すでにポカポカです。

今日のカメラはCCDセンサーのOLYMPUS E-500。思えばこのカメラを手に入れてから、晴天の日にはまだあまりたくさんは写真を撮っていなかった気がします。CCD日和! というわけで、以下は作例いろいろです。

やっぱり大好き。E-500の写り。もう、ドキドキするレベル。

午前からそこそこの参拝者。そこそこっていうところがいいのです、深大寺。

バイクなので、防寒しっかりしてたら、暑くなりました。このキジバト、ずっと水に足をつけてました。気持ちよさそうだね。

壺やきいも?
美しい観音様
昨夜は雨でしたが、よく晴れてよかった。
もう春ですね
今日もDaxはいい感じ♪

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?