見出し画像

一人ショッピングで心が軽く…!!

こんばんは!ひかりです!

日が長くなって、
19時になってもお昼の気分になりませんか?

私はそうです。
そんなにお昼が長いのに、
勉強や就活に追われて(楽しんでます)
机とばかり向き合う日々です。

それでも少し勇気を出して
リフレッシュしてみようと思いました✔︎
東京駅で降りて
駅内で1時間弱のショッピング。

私は田舎出身なので
東京駅に売ってるもの全てが
斬新で目新しく見えます!

買わなくても楽しいし、
買ったらどうなるのかな〜?と
妄想するのも楽しい。
さらには、
家族や友人のためのプレゼントを
探してみるのはもっと楽しい!

そんなこんなで
家族用にいい感じの櫛と、
マイバッグを買いました。
地元には売ってなさそうな、
百貨店仕様のやつです🤭
都会っぽいやつです☺️

今月使えるお金を減らしてしまったなあと
思いつつ、
楽しかったので良し!
家族が喜んでくれる姿を想像して
幸せな気分になります。
プレゼントを本当に喜んでくれる家族が
いることにとてもとても感謝です🥲💛

ささいなことに感謝して
喜びを表現する大人になりたいなぁん

読者の皆さまも、
身近にあるハピネスと感謝に気付いて
ハッピーになれる一日となりますように!

have a nice day(:
Tshüss👋(南ドイツのバイバイ、チュース!)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?