見出し画像

【色々心配・・・】

うちの娘、家族ラブすぎるんです。
マヤ暦の「白い犬」をとてつもなく使いまくっている、いわゆる、人たらし、です。
夫が休日に髭を剃ってなくても、
「そんな油断したみーみー(パパの呼び名)も好きよ♡」とか言っちゃうんですよ!!
もう、パパとしてはデレデレですよ。
もうね、溺愛です溺愛。溺れまくりです。

先日もすごい出来事が。

今、ワールドカップ、盛り上がってますね。
サウジアラビア監督がめちゃくちゃカッコイイっていう話を
美容室で聞いたんですね。
夫もすぐネットで調べて「なんだこの人、普通に俳優みたいじゃん」みたいな話になったわけですね。
で、それを見ていた娘、その検索したエルヴェ・ルナール監督を見て一言。


「・・・ん-。みーみーの方がかっこいいな」

大丈夫ですか

目が悪いんですか

どこがですか

いや別に夫をディスっているわけではないですけども
一般的にだ、そう思わないと思うんだよ、うん。

せんのさんの夫はどんだけかっこいいんだと期待している方は私のタイムラインで一緒にライブやってるので観に行ってみてください。感想はコメント欄に・・・書かなくて大丈夫です(笑)皆まで言うな(笑)

以前も、もこみちよりもカッコイイと言ってました。

色々心配は尽きません・・・・。

まずは娘の価値観を理解に徹するところから始めたいと思います・・・。(第5の習慣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?